🗻☀️明けましておめでとうございます🎍

新年明けまして  おめでとうございます‼️

 

今年の干支は、亥🐗です。

今年も、アーバンケア御厨は、利用者様にとって、当施設で過ごされる時間が少しでも楽しいものになるように職員一同、猪突猛進の気持ちで、精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

今年も最初のイベントは、毎年恒例の

「元旦祭」でした❗️

 

 

アーバンケア御厨に入居されています、ほとんどの方々が、平成最後の新年を皆でお祝いする為、地域交流センターへ降りてこられました。

 

 

少しでも、お正月の雰囲気を味わっていただこうと、飾り付けも行いました。

 

 

利用者様が揃われたタイミングで、由寿会を代表し、由井理事長より皆様へ挨拶をさせていただきました。

 

 

続いて、今年の年男、年女の紹介をさせて頂きました。

名前を呼ばれると大きな声で返事をされており、周りからの拍手でお祝いをしました。

 

皆様の元気なお姿に、新年早々晴れやかな気持ちで過ごせた元旦となりました。

 

 

そして、今年1年間の御多幸と来年も元気で、新年を迎えられることを願い、集まられた皆様で乾杯をしました‼️

 

 

最後に、「1月1日の歌」を歌い、平成最後の元旦祭が終わりました。

 

来年の元旦祭も、お元気な姿で集まれることを職員一同、心より願っています。

今年も、よろしくお願いします❗️

 

ブログ担当   菅原、 村上、もんどり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA