東大阪楠ライオンズクラブ様からプレゼントをいただきました!!

皆さん こんにちは!!

特別養護老人ホーム アーバンケア御厨 管理者の菅原です。

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が解除されたからといって、まだまだ気を緩めることはできない状況です。

私たち職員も今後、より一層の感染予防に努めてまいります。

さて今回、ご報告させていただくのは昨日、6/2(火)に東大阪楠ライオンズクラブ様が来訪してくださり、プレゼントをいただきました!!

 

毎年、東大阪楠ライオンズクラブの皆様が表敬訪問を行ってくださり、素敵な催しものを入居者様に提供してくださっていました。

今年も表敬訪問の日程調整を行わせていただいておりましたが、新型コロナウイルスの流行により、断念する形となってしまいました。

しかし、今回、東大阪楠ライオンズクラブ様から、表敬訪問は行えませんでしたが、入居者様へプレゼントを渡していただきたいというお話をいただき、6/2(火)10時にプレゼントの贈呈をしていただきました。

会長及び東大阪楠ライオンズクラブの皆様、本当にありがとうございました!!

 

早速、東大阪楠ライオンズクラブ様からのプレゼントを入居者様にお渡しさせていただきました。

 

ライオンズクラブ・靴下ライオンズクラブ・靴下

 

プレゼントの中身は、素敵な靴下でした。

プレゼントをいただいた入居者様は皆さん大変喜ばれていました!!

素敵なプレゼント ありがとうございました!!

東大阪楠ライオンズクラブ様、来年の表敬訪問を楽しみにまっております!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です