月一居酒屋‘’ゆめ‘’🏮🍺2月号

少しずつ暖かくなってきていますが、まだまだ朝晩は冷え込みますね・・・💦

また、巷ではインフルエンザに加え、麻疹(はしか)も流行っているとのこと。

皆様、人の多い場所へ行かれる際は、十分にお気を付けください。

 

 

さて、先日の23日(土)は、毎月恒例「居酒屋 ゆめ」の日でした!

 

 

今月も沢山の方にお越しいただき、大盛況となりました!!

 

 

今月の、限定メニューは、リクエストされる方が多い「生のフルーツ」でした!

メロン、オレンジに加え、今が旬のイチゴで三種盛りを作り、限定15食で販売しました。

見た目も華やかな季節のフルーツは、ご利用者様にも人気のメニューでした!

 

 

普段と違い、沢山あるメニューの中から自分の食べたい物や飲み物を選んで注文できるこの日を、楽しみにされているご利用者様も沢山いらっしゃいます。

施設に入所していても、たまにはビールを片手にたこ焼きやおでんをつまんで、家族様や仲の良い方と楽しい時間を過ごして頂く時の笑顔を拝見するとこちらまで、幸せな気持ちになってきます

 

これからも「居酒屋 ゆめ」は、毎月最終土曜日に開催しますので、今後ともよろしくお願いします。

※8月を除く

ブログ担当:栄養課  村上

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA