暑さに負けずスタート!!

皆様、初めましてアーバンケア御厨です。

アーバンケア御厨は、入所50床、短期入所2床の特別養護老人ホームです。

規模は、大きくありませんが、他のアーバンの施設同様、月に一度の居酒屋や、クッキング、地域交流センターでのイベントなど、利用者様や地域の皆様に楽しんで頂けるような行事があります。

居酒屋

居酒屋

 

このブログは、そんな私たち、アーバンケア御厨に、少しでも興味を持って頂けるように沢山の面白い記事、情報を発信していきたい、との思いからスタートしました!
どうぞよろしくお願いします🙇

 

さて、今年は、例年以上の猛暑が続きますが皆様、如何お過ごしでしょうか??

もうすぐ、7月も終わりますが、夏本番は、これからです!!

今年も、アーバンケア夏祭り、開催します!!

 

アーバンケア夏祭り

 

夏の間、沢山イベントを楽しまれる予定の方も、暑いし、どこにも行く予定ないよ~という方も、是非アーバンの夏祭りにお越しいただき、夏の素敵な思い出の1ページに加えて頂けたらと思います。

 

 

第12回アーバンケア夏祭り

開催日時:

2018年8月26日(日) 16時~20時

場所:

アーバンケア御厨、老健アーバンケア

大阪府東大阪市御厨東1-9-16

℡:06-6784-7010

 

たこ焼き、焼きそば、おでん、から揚げ、焼き鳥、カレーパン、たい焼き、かき氷、フロート(メロン・コーヒー)など屋台は、もちろん、お子様が楽しめるゲームコーナーもあります!!

 

そして・・・!!

今年もお楽しみ抽選会の特賞は、

USJファミリーチケット  です!!

新しく、ミニオンパークができたUSJ!ワンピースプレミアムサマー開催中のUSJ!

 

是非、アーバンケア夏祭りで当てて頂き、更に今年の夏を楽しんで頂きたいと思います!!

 

 

もちろん、商品は、USJファミリーチケットだけではありません。

より多くの方に商品を当てて頂きたく、多数の豪華賞品をご用意し、職員一同お待ちしております。

 

どうぞご家族、ご友人お誘いあわせのうえ、お気軽にお越しください。

 

ブログ担当:栄養課 村上

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA