新型コロナウイルス感染症防止ガイドラインを遵守しています。

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、栄養課の村上です。

 

毎日、テレビや新聞で、コロナのニュースを聞かない日はありませんね・・・

私たち、アーバンケア御厨としては、何より入居者様の安全と安心を第一に考え、取り組み・対応させて頂いています。

 

その取り組みの1つとして「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(業種別ガイドライン)」を遵守(じゅんしゅ)している事を大阪府に申請して、「感染防止宣言ステッカー」を頂きました。

これは、大阪府が事業者を対象に発行している物で、ガイドラインを遵守している施設である事を示す目印です。

アーバンケア御厨 大阪府 新型コロナウイルス感染症防止ガイドライン

 

また、大阪府のホームページにて、「感染防止宣言ステッカー」登録店舗・登録施設を公表されています。

 

 

コロナ対策には、地道な努力と忍耐が必要であり、まだまだ感染拡大に油断が出来ません。

8月も、直接の面会、居酒屋など外部と交流があるイベント類は、中止という対応とさせて頂きますが、ZOOMを使用したWeb面会は、引き続き継続しています。

Web面会を、ご希望の方は、お手数ですが、電話予約をお願いします。

電話:06-6784-7010

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

梅雨 水分補給