敬老祝賀会を行いました!!

皆さん、こんにちわ!

特別養護老人ホーム アーバンケア御厨 管理者 菅原です。

今回は、平成30年9月16日(日)に行わせて頂きました、敬老祝賀会の報告をさせて頂きます。

17日(月)の敬老の日に先駆け、社会福祉法人 由寿会のそれぞれの施設で敬老祝賀会を行わせて頂きました。

特別養護老人ホーム アーバンケア御厨にご入居して頂いている皆様のご長寿をお祝いさせて頂き、特に節目の歳にあたる方にはお祝い状の贈呈を行わせて頂きました。

特別養護老人ホーム アーバンケア御厨の職員だけではなく、法人理事長もお祝いに駆け付けてくださいました。

敬老祝賀会①

敬老祝賀会の様子②

特別養護老人ホーム アーバンケア御厨には米寿や卒寿など節目の歳にあたる方が9名おられました。

お一人お一人に職員が日ごろの感謝を込めた一言コメントを添えさせて頂き、お祝い状を作成させて頂きました。

88歳 米寿にあたる方が2名

90歳 卒寿にあたる方が2名

99歳 白寿にあたる方が2名

103歳 百三賀にあたる方が1名

105歳 百五賀にあたる方が1名

皆様、大変お元気で、理事長からお一人お一人にお祝い状を読み上げて頂き、贈呈させて頂きました。

その後、皆様と一緒に健康体操を行いました。

敬老祝賀会③

これからも特別養護老人ホームにご入居して頂いている皆様が健康で、楽しく過ごして頂けるよう、多職種で共同しながら、職員一丸となってサポートさせて頂きます!!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA