夏祭りの準備、ラストスパート!!

アーバンケア御厨 管理者の菅原です。

今月、26日(日)に実施させて頂きます、アーバンケア夏祭りに向けた準備を職員一丸となって行っております!!

アーバンケア夏祭りは、介護老人保健施設アーバンケア、特別養護老人ホームアーバンケア八戸ノ里、特別養護老人ホームアーバンケア御厨の3施設合同で実施させて頂く、夏の一大イベントです。

施設に入居して頂いている方々や、そのご家族様はもちろん、地域にお住まいの方の参加もお待ちしております。

たこ焼き、焼きそば等の模擬店や、猿回し、盆踊り、松永姉妹による演奏等、様々な催し物を2会場で行う予定にしております。又、皆様もご存じだと思いますが、アーバンケアの代名詞である、「よさこい踊り」もオープニングとエンディングの2回、披露させて頂く予定です!!

又、大抽選会をエンディングに行います!!

101本の景品を準備しております!!

特賞はユニバーサルスタジオジャパン ファミリーチケット(大人2枚 子供2枚)です!!

今回、夏祭り開催に向けて、実行委員会が会議を行っている風景をアップさせて頂きます。

普段の介護・看護等の業務だけではなく、皆様に最高の夏の思い出を届けさせて頂くために、実行委員会のメンバーが中心となり、夏祭りの準備をすすめている段階です!!

夏祭り開催に向けての準備の様子は今後もブログでアップしていければと思っております。

乞うご期待!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA