夏のお楽しみと合言葉☆

毎日、暑い日が続きますね・・・

こんな日は、皆で飲んで騒いで暑さを吹き飛ばしたくなりますね!!

 

昨日は、私たち由寿会のビアパーティーでした!

 

ビアパーティー

 

会場は、去年と同じく大阪城北詰にある「太閤園」で、参加職員、200名以上の為、別館ガーデンホールを貸し切りで行いました。

 

美味しい料理とお酒で、日頃の疲れを癒さすことが出来ました。

 

 

私たち由寿会には、合言葉があります。

 

「皆を幸せに 皆が幸せに」

 

勿論、由寿会の全職員が、この言葉を言えますし、よく理解しています。

 

私たちの携わっている介護や保育といった仕事は、日本だけでなく、世界中どこに行っても、絶対に存在し、色々な人から必要とされるサービス業です。

 

だからこそ、私たちは世界一のサービスを提供できるように目指していますが、その為には、まず私たちが幸せになり、心に余裕を持つことが大切です!!

 

 

由寿会には、様々な福利厚生として、ビアパーティー以外にも、忘年会など沢山のイベントがあります。

 

もし、私たち由寿会に少しでも興味をもって頂けたなら、こちらもご覧頂けたら幸いです。

因みに、リンク先のサイトの表紙にいる2人は、2部の司会も担当してくれていました!

 

 

また、由寿会のビアパーティーには、豪華賞品盛り沢山の抽選会があります!

 

☆豪華賞品☆

 

中でも、豪華な理事長賞、USJペアチケットは・・・

 

理事長賞はUSJ!

 

入社1年目の新人職員さんに当たりました!!

 

楽しかった時間は、あっという間に過ぎてしまい、中締めをしてくれたのは、由寿会の野球チーム、

アーバンケアーズです。

アーバンケアーズ

 

参加者全員の一本締めで、楽しかったビアパーティーが終わりました。

 

最後は一本締め

 

今年の夏も乗り切り、世界で1番のサービスを提供できるよう頑張りたいと思います!!

 

ブログ担当:栄養課 村上

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA