ショートステイのパンフレットを作成しています!!

皆さん こんにちは!!

アーバンケア御厨 管理者の菅原です。

今日はあいにくの雨ですね~。

梅雨が明けると、いよいよ夏!!

今年はコロナ予防のためにマスクを着用しながら夏を乗り切らないといけないと思うと、テンションも下がりますよね。

冷感マスクを購入された方おられますか?

どこに行ったら売ってるんですかね~?

結局、購入できないまま夏が過ぎてしまいそうですよね~。

 

それでは本日の報告です!!

私たちが働いている社会福祉法人 由寿会には

特別養護老人ホーム アーバンケア島之内

特別養護老人ホーム アーバンケア稲田

特別養護老人ホーム アーバンケア御厨

特別養護老人ホーム アーバンケア八戸ノ里

と4つの特別養護老人ホームがあります。

それぞれの施設ではショートステイのご利用が可能となっております!!

ショートステイってなんやねん!!とおっしゃられる方のために簡単な説明をさせて頂きます。

ショートステイとは、ご自宅で暮らしておられる要介護者様を介護されておられる家族様が急な用事や入院などで一時的に自宅での介護ができなくなってしまった場合、家族様に代わって施設内で、日常的な介護を行わせて頂くサービスです。

簡単に説明していますので、もっと詳しい説明を聞きたい!利用をしてみたいけど、どうすれば利用できるのか?といったような事につきましては、直接、アーバンケア御厨 06-6784-7010 までご連絡ください。

 

今回、このショートステイについて、地域の皆様や事業所の方などに、より分かりやすく説明させて頂けるようにパンフレットを作成する事となりました!!

本日のブログはそのパンフレット作成に向けた、写真撮影の一部を報告します!!

 

 

今回、プロのカメラマンに撮影を行って頂きました!!

掲載している写真は僕が撮った写真なので、当然、へたくそですよ。

そこは許してください。

ショートステイって、どんなところで利用するの?

泊まるお部屋はどんなとこ?

お風呂はどんな感じ?

実際の写真を見て頂けたほうが、より利用された時のイメージが沸くと思いますので、お部屋、お風呂、食事、フロア内の様子などの写真を撮って頂きました!!

 

 

撮って頂いた写真を見せてもらっていますが、さすがプロ!!

是非みなさんも楽しみにしておいてください!!

今後、その撮って頂いた写真も掲載できればと思っています。

 

早く完成したパンフレットを見たいな~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です