アーバンケア御厨からのお知らせ

皆さん こんにちは。

特別養護老人ホーム アーバンケア御厨 管理者の菅原です。

現在、アーバンケア御厨では新型コロナウイルス蔓延予防の為、ご家族様の面会を中止させて頂いております。

緊急事態宣言は解除されましたが、現状、新型コロナウイルスの感染者がゼロになったわけではなく、又、新型コロナウイルスに対してのワクチンや薬はない状況に変わりありません。

緊急事態宣言が解除されたからといって気を緩めるわけにはいかないのです。

その為、ご家族様の面会につきましては、引き続き中止とさせていただきます。

タブレットを使用したweb面会や電話での近況報告はこれまで通り継続させていただきます。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いします。

今後の予定として、6月からは理美容や訪問歯科診療については再開していきます。

職員も出勤前、出勤時の体温測定、手洗い・うがい、マスクの着用、定期的な消毒など、これまで行ってきた感染予防策をこれからも徹底して行っていきます。

しかし、以前にも言っていますが、目に見えないウイルスとの闘いです。

ひとたび感染者が出てしまったら、クラスターとなってしまいます。

その為、職員も気づかないうちにストレスを感じているかもしれません。

皆さん、日々、感染予防に努めている職員を応援してあげてください!!

宜しくお願いします!!

 

 

Follow me!

アーバンケア御厨からのお知らせ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 好川千記 より:

    好川嘉勇と壽美子の娘です
    ほんとお世話になりありがとうございました。
    コロナ対策、私自身もしっかりしながらストレスためないようにしてます。 
    スタッフさんたちの頑張りに思わず「スゴい‼️」って思います。
    これからも皆さんのためにも、お身体に気をつけて頑張ってください。✊

    1. アーバンケア御厨 より:

      好川様、お久しぶりです。
      コメント、ありがとうございます!
      まだまだ油断できない状況が続きますが、出来ることを全て行い、対応していきたいと思います。
      好川様も、お身体に気を付けてお過ごし下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です