もっと笑顔をお伝えする為に!

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、栄養課の村上です。

 

 

アーバンケア御厨では、新型コロナの影響で、面会を中止するという対応を取らせて頂いており、家族様を始め、多くの方にご心配をお掛けしていることと思います。

 

実際に会えない分、少しでも、ご利用される方々のお元気な様子、笑顔をお伝えしようと、入居者様の写真の送付の他、当ブログでも出来るだけ入居者様の様子が伝わるような記事を書いて対応させて頂いています。

 

 

「なかなか会えないけど、元気な様子が見れて安心しました」

 

との嬉しいお言葉を頂くと、より一層、皆様の笑顔をお伝えしたいと思い、今までブログをしたことがなかった職員も手順を記入した紙を見ながら、1つずつ覚えて始めています。

アーバンケア御厨 職員 ブログ習得過程 入居者様の様子をお伝えする為に出来ること コロナ影響

 

 

また、写真を撮りながら、より入居者様の様子が伝わるような文章を考えていると、今まで以上に会話も弾みます。

アーバンケア御厨 職員 ブログ習得過程 入居者様の様子をお伝えする為に出来ること コロナ影響 アーバンケア御厨 職員 ブログ習得過程 入居者様の様子をお伝えする為に出来ること コロナ影響 アーバンケア御厨 職員 ブログ習得過程 入居者様の様子をお伝えする為に出来ること コロナ影響

 

 

入居者様の好きなものから、昔の話が伺えることもあり、今後のケアにも活かしていきたいと思います。

早く、沢山の入居者様の様子や、笑顔をお伝え出来る様に取り組んでまいります。

 

 

また、ZOOMを使用してのWeb面会も引き続き継続しています。

ご予約は、電話にて承っておりますので、ご希望の方は、お手数ですが、アーバンケア御厨まで、ご連絡ください。

TEL:06-6784-7010

アーバンケア御厨 ズーム Web面会 コロナ対策

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です